2013年12月13日金曜日

嵐コン♪

昨日 旦那と行って来ましたよぉ〜東京ドームへ♪♪
って…帰ってきたの ほんの2時間前*\(^o^)/*笑

まずは 腹ごしらえのため 遅めのランチを食べに行ったあと 4時の新幹線に乗り もう5時には東京ドームに着いておりました!
ひかり☆やっぱ はやっ!笑

そして6時開演*\(^o^)/*
6万人のお客さんで天井まで びっ〜しり!(◎_◎;)

まぁーあいかわらず 別世界ですわなぁー♪♪
:*・'(*゜▽゜*)'・*:.
6万人のペンライト!色とりどりのレーザー光線!花火!などなど〜♪♪

スタンドの1階席だったけど 近くに来た時は 旦那がよく見えたって!
私はよく見えないから…双眼鏡でずっーとガン見!!
(⌒-⌒; )笑

旦那にコンサートどうだった?と聞いたら…
金かかってるよなぁーだって…そこかよっ!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おい!

0 件のコメント:

コメントを投稿