2013年12月4日水曜日

いつか韓国へ♪

韓流に 目覚めて はや2年が過ぎ 毎日 韓ドラを見ない日はないほど〜*\(^o^)/*笑

でも ハマってるわりには 韓国へ旅行に行きたい!とは あまり思わなかった私だったけど…

2回行ったことがある友達から いろいろ話を聞かされるとねぇー最近 フツフツとその思いがわいてきましてぇーーー*\(^o^)/*笑

ついには図書館で こんな漫画の面白い本を見つけてきましたぁー♪♪

見てると めっちゃ楽しいのぉー*\(^o^)/*
韓国 イイなぁーー♪♪
行きたいなぁーー♪♪

オカメ達がいるから 旦那とは行けないし〜(ちょうど イイ…笑笑)

韓国 ひとり旅(^^)/~~なんて 憧れるなぁーー!!
いつか絶対行くぞぉーー
*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿