2013年12月25日水曜日

クリスマス&バースディ ケーキ♪

今日はお義母さん宅へ ご馳走になりに行きました♪

手巻き寿司 などを食べた後 クリスマス&バースディの苺ケーキを いただいて〜お腹が はち切れそう〜〜
(; ̄O ̄)笑

ケーキについてきた テディベアの人形も ウチにいっぱいいる テディベアの仲間入り♪*\(^o^)/*

12/30生まれの私は 小さい頃から クリスマス&誕生日&お正月はいつも全部まとめられてたから ホント イヤだったわぁーー!!
(♯`∧´)笑

でも こうやってお義母さんに いつもお祝いしてもらって 幸せ者ですわぁー
*\(^o^)/**\(^o^)/*

お義母さんが ロウソクはいらないとケーキ屋さんに言ったそう〜笑
旦那いわく…55本も立てたら ケーキが見えなくなるし
火事になる!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿