2014年6月20日金曜日

山の中のお店へ♪ 2

まぁーーどれもこれも 美味しいこと×2*\(^o^)/*♪♪♪
旦那と大感激!!

・煮物(湯葉、ふき、ゴボウ、豆、高野豆腐、南瓜)
・酢の物
・6種類の野菜を裏ごししたスープ
・野菜とコンニャクの白あえ
・豆豆腐
・アボカドのグラチネとサラダ
・柚子のおむすびと出し巻き卵
・漬物5種
・湯葉のお吸い物
・イエローピーチと甘夏のピールのゼリー

柚子のおむすび♪ あまりの美味しさに おかわりしましたよっ!!
そしたら なんと漬物とお吸い物(これまた ちょーーウマ!)も またつけてくれました*\(^o^)/* 感激♪♪

漬物のお土産まで頂いてぇー
1人 2100円でございます♪♪
ちと高いけど…でも大、大満足です!!ロケーションもイイし 旦那と大喜びでした♪

また すぐにでも行きたぁーい!!他のお料理 食べてみたぁーい!!

でも旦那と行くと2100円×2だからねぇーー(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿