2014年6月12日木曜日

箱根へ♪ 2

美味しいカリーでお腹いっーぱいになった後は めちゃ見たかった 平松礼二展が開催されてる 成川美術館へ♪♪

こんな素敵な 鮮やかな色使い♪ 見ていて とても癒されました(*^o^*)
良かったわぁー♪♪

芦ノ湖を見下ろす高台に建つ この成川美術館に 樹齢3000年の「大王杉」が あります!(◎_◎;)
ものすごくデカイ!!(私がちっちゃっ!笑)パワーをもらってきましたよV(^_^)V

この美術館に総長50メートルもの長い展望室があります♪そこから ソファーにゆったり座って こんな絵画のような景色が見れますよ♪

晴れてるなら 赤い鳥居の上に富士山が見えるんだけど…昨日は雨で 残念〜(T ^ T)
また ぜひ行きたいなぁー*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿