2014年6月10日火曜日

我がもの顔♪

ウチに来ては どっかり居座って まるで 我が家のよう〜(⌒-⌒; )笑

ココやん♪ 可愛くてしょうがないやあー*\(^o^)/*♪♪

でも…まぁーよそ様のネコちゃんだから そう思えるのかもねぇー

わが子だったら…1日中 外を出歩いて 心配でしょうがないし〜外で迷惑かけてないかと…責任あるし〜

よそ様のネコちゃんだから なにも考えずに ただただ カワイイのよねぇー
V(^_^)V

ちなみに ココやん♪ …よその車のボンネットの上でよく寝てて…(-。-;
その上に足跡をつけてたり 爪をたてて伸びしたり…(; ̄O ̄)笑笑
見て見ぬ振り〜〜(^O^)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿