2014年6月21日土曜日

ココやんのベッド♪

ネコ用のゴージャスなモコモコ ベッドを よく目にするけど…
さすがに ウチでそれを買うわけにもいかず…(⌒-⌒; ) 笑

一応 人様のネコちゃんだしぃー笑
ちなみに自分ちでは ガレージに置いてある プラスチックの衣装ケースの中で寝ているみたく…(; ̄ェ ̄)

まぁーウチに来た時 寝るのに ダンボールで作るかぁーー!!ということになり…

1ケ所 切って開いただけの お粗末な簡易寝床なんだけどねぇーー
(⌒-⌒; )笑笑

とりあえず100均のマットをひいてみた♪ (^_^)v笑

でもココやん♪ まったく興味を示さず なにか?って感じーー( ̄^ ̄)
マットの上で 丸くなって寝てくれるのを期待してたんだけどなぁーー笑

まぁー人間が思うようには いかないわなぁーf^_^;)笑

でも なんにもならなかったと思いきや…ダンボールの角っこで顔をゴシゴシ!カキカキ!ちょーど イイみたいよぉー!!*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿