2014年6月9日月曜日

最近見た韓国映画♪

1、マウミ...
2、世界だ一番美しい別れ
3、バンガ?バンガ!
4、後宮の秘密

梅雨なのに 昨日 今日はイイお天気ですねぇー*\(^o^)/*

でも 昨日は引きこもって 韓国映画を見てました♪♪

「バンガ?バンガ!」で 大笑いして 「マウミ...」で 犬に泣かされて…
(T_T)

私 お涙頂戴ものの 動物モノは 弱いんでぇー絶対見ないと決めていたのに…(ーー;)

ついつい見てしもたぁーー
(; ̄O ̄)…笑
もうー悲しい話の動物モノは 絶対見ないぞぉー( ̄^ ̄)
ホラーとか グロいより 苦手だわっ!
(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿