2014年6月3日火曜日

ひとりランチ♪

今日も朝9時頃から ウチに来て寝ていた ココやん♪

せっかく寝てるから 起こさないようにと 静かにして なにも出来ない私…(⌒-⌒; )笑

でも12時半になっても起きないので 無理やり起こして おやつを食べさせて 一緒に外に出た♪

ウチで睡眠バッチリ!お腹もイッパイ!元気にどこかへ出かけていったココやん♪

また 今日の夜も来るのかしら?笑
ココやんのカワイイあんよ(#^.^#)笑

私はココやんを見送って そのまま歩いて2分の この間行ったカフェへ♪ ひとりランチに♪

1種類のみで 今日はナポリタン♪ これで1000円〜まぁーこういうカフェだから ちとお高いけど…私ごのみのナポリタンで美味しかった*\(^o^)/*

近くにこういうとこがあると イイけど〜しょっちゅう行きそうで…困るわぁーー(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿