2014年6月11日水曜日

箱根へ♪

今日 旦那と雨の中 箱根へ 行ってきました*\(^o^)/*♪♪

お目当ては カリーの美味しいお店と 成川美術館♪♪

まずは 仙石原にある AZURE MOONへ〜

どうです!美味しそうでしょ!
今回は いろんなカリーを食べてみたいと思って おもいきって 王さま(2300円)と王子さま(2000円)のランチセットを!(⌒-⌒; )笑

バターチキン、シーフード、ポークひき肉、ダール(豆)のカリー♪♪
まぁーー4種類ともかなり美味しい!
そして ガーリックとほうれん草のナンが これまた最高!!*\(^o^)/*
ちとお高いけど…食べたらやみつきになること 間違いない!(^_^)v笑

最後にマサラティーを飲んで 動けない位 お腹いっーぱい!(◎_◎;)笑
しあわせぇーー♪♪

そして ラリック美術館の雑貨屋さんで オカメのファイルとマグネットを 見っけぇーーー*\(^o^)/*♪♪
ちょーーうれし(#^.^#)

雨の中 箱根までの1時間 くねくね道を来たかいが あったわぁー(^_^)v笑

2に続く〜

0 件のコメント:

コメントを投稿