2014年6月13日金曜日

ステキなお店♪ 51

昨日も めちゃ美味しかったわぁー!
*\(^o^)/*♪♪

手作り肉まん♪ 中に焼きそばが入ってて ウマウマ!

デザートの手作りプリンも 超〜ウマだったわ!プリン大好きな旦那も 感激!

でも…早く食べたくてぇーそのプリンとコーヒーの写メ 撮るの忘れたぁーf^_^;)笑

夜はこの間 初めて行って良かった和食のお店へ♪

マグロの赤身定食950円!
旦那が こんな美味しい赤身のマグロは 初めて!と言って感激してたわ!

私はフライ定食を頼んだので 少しもらったんだけど…もうー超ーーーウマ!!!*\(^o^)/**\(^o^)/*

私もコレにすればよかった…と めちゃ後悔した…(T_T)

昨日の目玉のマグロだったから 次はいつかわからないわねぇー(-。-;

最近で1番 悲しい出来事だったわ…
マグロ…(; ̄ェ ̄)…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿