2014年6月26日木曜日

お気に入りランチ♪

今 旦那とお気に入り NO.1ランチがコレ*\(^o^)/*♪♪

鰻屋さんの「花籠御膳」1580円♪
今日も どーしても食べたくなって 行ってきましたぁー(^_^)v笑

めちゃうまい!!と〜こんなこと めったに言わない旦那が いつも感激!!

ホントに ココは全てに美味しくて♪ご飯のおかわりもOK!
(^_^)v笑笑

今日は山芋の煮物とか トウモロコシの天ぷらとか 珍しかったわ♪

これだと 分かりづらいから 今度 一品づつ写メ撮ってきますわぁーー
*\(^o^)/*笑

最近 よく行ってたお店が 2軒も つぶれちゃってぇー(; ̄ェ ̄)
すごくお客さんも入ってたのに〜?

ココもわかんないからねぇー笑
通えるだけ 通いたいわぁー!!
*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿