2014年6月4日水曜日

ステキなお店♪ 50

今日は 記念すべき 50回目*\(^o^)/*
1年で50回も 通いましたぁー♪♪
よく あきもせず 行ったもんだわぁー!!笑笑

今日は ズッキーニやレンコンなどが入ったカレー味のミートローフに そうめんなど*\(^o^)/*♪♪

ココでいつも会う おば様に あげ饅頭やら お取り寄せの美味しいプチトマトやら頂いて♪ いつもよくしてくれるので感謝です*\(^o^)/*

そして この後よく行く洋食屋さんに デザートの盛り合わせ♪を食べに!(◎_◎;)
旦那がどーしても行きたいというので…(⌒-⌒; )笑

今日は オレンジムースにプリン、パウンドケーキ、アイスの4種類とコーヒー飲み放題で これでなんと500円!!アイスの盛り合わせを頼んでもプラス200円!!絶対 安い!!

今日もお腹いっぱいで 幸せいっぱい♪
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿