2014年6月6日金曜日

昨日、今日のランチ♪

昨日は おば様に教えてもらったオススメの和食のお店へ初めて行って…びっくり!(◎_◎;)

お昼時とはいえ 人がいっーぱい!そして値段が安い!魚が新鮮!

地物あじつくし定食(刺身、たたき、フライ) 780円♪
旦那は 地魚4種刺身盛り合わせ定食(イナダ、あじ、たい、イカ) 950円♪

他にも 煮魚、焼き魚、フライなど 美味しそうなメニューが いっーぱい!
こりゃー間違いなく 今度から通うな…*\(^o^)/*笑笑

今日は 歩いて2分のカフェへ♪
ナスとベーコン、モッツァレラのトマトソースパスタ♪ 旦那が 美味しい!と満足してました*\(^o^)/*

もうすっかり常連さんに なりましたぁー*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿