2018年4月17日火曜日

生シラス丼とストロベリーフラペチーノ

ワンオクナゴヤドームその二を書く前に…

今日 生シラス丼を食べに 田子の浦漁港まで 朝イチで行って来ました*\(^o^)/*
ワンオクライブのセットリスト通りの曲を聴きながら〜*\(^o^)/*♪♪

ちょっと小ぶりのシラスだったけど 久々美味しかったぁー!!

その後 イオンモールの中のペットコーナーで ノルウェージャンの3ケ月の子猫を抱っこさせてもらった!!私のドレッドで遊ぶのぉー!超〜〜〜カワイイのぉーー!!
連れて帰りたかったぁーでも40万…(⌒-⌒; )笑

そして スタバで期間限定のストロベリーベリーマッチフラペチーノを!
名前 ながっ!ベリーマッチは 省いてもよくない?(⌒-⌒; )笑

ワンオクライブも無事に終わり 余韻に浸ってる毎日だけど〜 今日から 安室ちゃんの6/3オーラスライブに向けて スイッチオン!!
*\(^o^)/*

やっぱり ツアー Tシャツ着て 安室ちゃん行きたいなぁー(*^^*)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿