2018年4月3日火曜日

スカジャンの桜

毎年見に行くお寺の桜を見に 今日 旦那と行ってきました*\(^o^)/*

入口から見ると 額縁に入った絵のよう〜(^。^)
キレイだわぁー♪♪

たまたま今日 私が着ていたスカジャンの後ろの刺繍が なんと桜!!!*\(^o^)/*笑
写メを見るまで 全然気が付かなかったわぁー笑
なんか めちゃイイ感じじゃない?(^。^)V

近くにある神社へ初めて行ったら…天然記念物の樹齢千数百年というクスの木があり あまりのデカさに びっくり!!!

ピンクの椿も美しくてステキ(*゚▽゚*)♪

その近くの公園では 見事なまでの桜のジュータンが 敷きつめられて めちゃ綺麗!!!
まるで雪のように花びらが降っていました♪
ロマンチックな雰囲気だったわー*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿