2018年4月5日木曜日

もも誕生日

今日は ももちゃん 21歳の誕生日です!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

全盲のももちゃんだけど 毎日元気いっぱい♪♪

オカメインコの長寿さんを調べたら〜
ノーマルグレーの原種が やはり長生きのようで 38歳まで生きた子が日本にいたようです!
凄いなぁー!!!

ももちゃんとみくちゃんのような ルチノーでもホワイトフェイスのくりちゃんでも長生きできるように 38歳まで後17年!みんな頑張ろうね!!*\(^o^)/*笑

でも…そうなると私77歳になるのよね…
私のほうが…元気で生きてるかしら??
(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿