2018年4月24日火曜日

猫カフェへ

今日 旦那と久しぶりに 猫カフェへ行ってきました*\(^o^)/*♪♪

前に会った子達が みんな元気そうで なにより!
(^O^) 子猫ちゃんもいましたよ(*^^*)

下の写真〜私と旦那が もし猫を飼うなら 1番欲しい!と思ってる ノルウェージャンフォレストキャット*\(^o^)/*
人懐っこくて 私のヒザに乗ろうとしてくれてるんだけど なんせ 大きいのでねぇー(⌒-⌒; )笑笑
デカくて やっぱりイイなぁー!!

そして サイアミーズの「ココちゃん」!!
アメショーココと同じ名前〜〜*\(^o^)/*
なんと18歳!!すごく元気!!
私と旦那のヒザの上に乗ってきて 甘えてくるのぉー(*^^*)

旦那と癒されてきましたよ*\(^o^)/*
猫って ホント 可愛い(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿