2018年4月4日水曜日

スカジャンの桜 その二

昨日 スカジャンの桜がイイ感じ!?と言ったわりには 写真が全く分からず…(⌒-⌒; )笑笑

なので…コレでーす!!*\(^o^)/*
大昔 しまむらで2000円位だったかと〜笑笑

今日は最近知り合ったお友達が 経営する美容院へ ヘッドスパ♪をしに 行って来ました
*\(^o^)/*

フラットになるシャンプー台!!
こんなので シャンプーしたの初めてぇーー
めちゃくちゃ気持ちよくて 大、大感激!!!

肩から上のマッサージも 丁寧にやってもらって〜もぅーー最高だったわぁーー!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

でも ドレッドの根元が伸びた時だけしか やってもらえないから 残念〜〜〜( ̄O ̄;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿