2018年4月16日月曜日

ワンオク ナゴヤドーム その一

昨日 旦那と名古屋まで ワンオクライブに行って来ましたよぉーー!!*\(^o^)/*♪♪
もぅーーめちゃ最高に楽しかったぁー!!
目標通り2kg減量してぇ〜(*^^*)V笑笑

でもオカメ達にとっては 久しぶりに半日以上の長時間の留守番…前日には名古屋方面で 震度3とか4の地震があったりして…(゚д゚lll)
心配だったので 友達にカギを預けて 何かあった時のためにエサなど 準備万端で行きましたよ!

初めて降り立つ 名古屋!
昼、夜 美味しいもの食べたい!!なんて思ってたけど…結局 名古屋駅→大曽根駅について モスバーガーとスタバに行っただけ…(⌒-⌒; )笑笑
ライブのことで 頭いっぱいで食欲もわかず…
( ̄▽ ̄;)笑笑

ナゴヤドームの隣のイオンモールに行ったら ワンオクのいろんなTシャツを着た人達で どこもかしこも 溢れかえってて 凄かった〜( ̄O ̄;)

で〜もちろん 私も旦那も各自違ったTシャツを着ていったのだけど〜私は 十字の所にキラキラストーンをたくさん縫い付けて ちょっと おしゃれに!女の子達がチラチラ見ていたわ(*^^*)笑

そして手に つけきらないラバーバンドは スパンコールのリュックの肩ひもの所につけて!笑

そして気分もアゲアゲで 初めてのナゴヤドームへ!*\(^o^)/*
ライブのことは その二で書くとして〜

ライブが無事終わり 急にお腹が減ってきて(笑)帰りの新幹線の中で食べた お弁当がめちゃ美味しかったわぁー(*^^*)笑
お土産に 名古屋名物ういろうを!笑

そして23時過ぎに帰ったら オカメ達が 帰ってきたぁー!と喜んで?くれましたよ(*^^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿