2018年4月20日金曜日

ワンオク ナゴヤドーム その二

ワンオクのビデオを流しながら「その二」を書こうと思ったら…結局 3時間も見入ってしまって 一切書けずじまい…(⌒-⌒; )笑笑笑

ライブが終わって5日…いまだに あの感動と興奮が忘れられずーー*\(^o^)/*♪♪
ワンオク3回目のライブだったけど 今回 選曲、演出など全てに今まで以上に最高のステージでしたよ!!
アンコール含め全20曲で 3時間 最高に盛り上がって めちゃくちゃ楽しかった!!!!

アリーナの後ろとスタンドの間のステージでいつもの4人の楽しいMCがあり アコースティックの曲をやってくれた時 こんな感じで見えましたよぉーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*

takaの歌声は とにかく 素晴らしい!!
最高にイイ!!上手い!!
父母のDNAのせいかしらねー?笑

心が震えて…身体が痺れて…目がウルウルして…もうーねぇーーたまらんです!!!
今年 還暦のおばちゃんを こんなにしてしまう ワンオクは ある意味スゴイぞ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

パワーをたくさんもらってきましたよ!!
あれから私 毎日元気です!(^O^)笑笑

楽曲 全部大好き!4人みんな大好き!
ワンオク 最高*\(^o^)/*!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿