2018年4月7日土曜日

ワンオク チケット

昨日 ワンオクのナゴヤドームのチケット2人分が発行されましたよぉー*\(^o^)/*♪♪

今回から電子チケットになり…
もうーね!長々と書いてあって ちんぷんかんぷんで わからず大変!!(゚o゚;;
私1人だったら ムリだったわ〜( ̄O ̄;)笑

全部 旦那に任せて 無事 このように チケット ゲット*\(^o^)/*♪

今回はドームツアーなんでね
全席座席指定(^ ^)V
と…なると おじさんおばさんもアリーナ席でも大丈夫なわけで〜
今回 ステージに近いアリーナ席でっ!!と ちと期待したけど…スタンド席でした(⌒-⌒; )笑

まぁーーよっぽど前でないと アリーナも見づらいんで スタンドでよかったかも〜(^ ^)V

とにかく 行けるだけでも 良しとしなきゃ!
*\(^o^)/**\(^o^)/*♪♪
後8日!楽しみぃーーーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿