2018年4月18日水曜日

いきなりステーキへ

ワンオクライブその二!を書こう*\(^o^)/*と思ったのだか…
その前に 昨日やっと行けた「いきなりステーキ」のこと書かなきゃ!と〜(⌒-⌒; )笑笑

ウチの近くに3月末にオープンしたのだが…いつも朝からずっーと行列が絶え間なく続いてて…
(((;゚Д゚))

いつも前を通っては 旦那と行列を観察してて〜(⌒-⌒; )笑笑
4時半頃なら大丈夫そう!!と 昨日ようやく 並ばずに 入れましたぁーー*\(^o^)/*笑

でも 実は 私 ステーキは脂身が全く食べれず 筋とかあって噛みきれない かたい肉もダメ!
柔らかいヒレ肉しか食べれないので…
行けたはイイけど 食べれるかな?と心配だった(ー ー;) けどぉー

いゃーーヒレ肉も旦那のサーロインも柔らかくて美味しかったわぁー*\(^o^)/*
まぁーー2人で5000円近くかかったけど 満足でしたよ!!*\(^o^)/*

前に座ってたお兄さん達は 私の倍以上のお肉の大きさでしたよ!(^O^)

旦那と 近いしまた行きたい〜!と
でも値段的に そうそう いつでも行けるってわけにはいかないなぁーー(⌒-⌒; )笑笑

さぁーーー次こそ ワンオクライブのこと書かなきゃ!!*\(^o^)/*
まだ ライブの映像が頭の中でグルグル回ってますo(*゚▽゚*)o笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿