2018年4月27日金曜日

韓ドラ鑑賞会 本日終了

ウチにて 週1〜2回 韓ドラ鑑賞会を開催してたけど ついに今日 閉幕いたしましたぁー!
(*⁰▿⁰*)

なんと4年と3ケ月!!
まぁーよく続いたもんだわぁーー*\(^o^)/*
それだけ面白いドラマが多かったってことよね!V(^o^)V

2人で見た韓ドラは 2014年1回目の「シンイ」から始まり2018年今日終了の「トッケビ 」
まで いろんなジャンル27作品!!!
私が見て面白かった作品をススメたんだけど…どれも満足してもらえて ホント良かったわぁー!!(*´꒳`*)

1人で見るより 2人で見たほうが 盛り上がったりして とっても楽しかったわぁー*\(^o^)/*

4年もウチに通って来てくれて お疲れ様でした
急に来なくなると…ちと さびしくなるなぁー(・・;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿