2012年11月13日火曜日

最近 読んだ本♪

本の写メを撮ろうとしたら…横から みくちゃん登場♪(笑) 一緒にパチリ〜カワユス(#^.^#)

この本(韓国でベストセラー)は ついこの間まで 見ていた韓国ドラマ「根の深い木」の原作本♪

ドラマは全24話で ハングル文字の創設をめぐる歴史ミステリー♪サスペンス時代劇♪ 〜*\(^o^)/*

韓流史劇最高傑作!と うたわれていただけあって 息もつかさぬストーリー展開の面白さ!迫力ある映像!
全てに 素晴らしい作品でしたぁー*\(^o^)/*

毎回1時間 こんなにも緊張して見ていたドラマは初めて〜見終わると ドッと疲れて 肩こったぁーー(笑)

ドラマを見てないなら イイけど〜でも 本よりドラマのほうが100万倍 面白かった!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿