2012年11月16日金曜日

弓道 最終日&ランチ♪

今日ついに暖房を入れましたよぉー
あぁーこれから寒くなっていくのねぇー(-。-;

昨日は弓道2期の最終日♪
段を持ってる先輩方と先生方が審議審査の入場から退場までの模範演技を見せてもらいました♪

なんだか 「静かなる舞」を見ているようで〜ちと感動!!*\(^o^)/*

ダンスと弓道って「動と静」で真逆のものだけど〜
なんか 同じものに感じられました♪

その後 下っ端の私達10人もマネてやらせてもらいました♪

そして多くの先輩方の前で スパァ〜ン!!見事に命中〜〜〜!!
ここで当てれる私って やっぱ本番に強い??(笑)
もう〜〜〜最高の気分でした*\(^o^)/**\(^o^)/*

その後 ランチに誘われて8人で可愛いカフェに行きました♪

でも初めて話する人とかいて(なんせ30人位いるので 名前すら まだわからない人も…) ちょっと緊張したりして…f^_^;)笑

で…せっかくのカフェの写メを撮り忘れ〜(笑)
で…代わりに今日のみくちゃんの写真を!!(^O^)

みく〜〜〜と呼んだら 振り返った瞬間!
真っ正面は ちとコワッ…
(^◇^;)あはっ

☆そうそう!ダイエットの経過報告♪
2週間でー1.5kg減量!
まずまずでは ないでしょうかぁー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿