2012年11月4日日曜日

旦那の寝言♪

昨日は一日中 猛烈に眠たくて×2〜( ̄ー ̄)

なんでこんなに 眠たいんだろう…??

そういえば…朝方4時頃
「ホォーーーー!!」という 雄叫びで 飛び起きたぁー!(◎_◎;)

そう…旦那の寝言…それにしても かなりデカイ声
(♯`∧´)怒

その後 なにやら「*☆#EUR@*$〜!」と意味不明な言葉が並び〜
お前は宇宙人かぁ!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それから結局 ねむれなかった…( ̄O ̄;)

私→なんの夢みてた?
旦那→わからない…

せめて どんな夢だったか覚えといてよぉー(−_−#)
聞かされたほうは めちゃ気になるじゃんねぇー!(笑)

それにしても 「ホォーーーー!!」って…?(笑)

☆くりちゃん♪ ひとりだけライトの光でポカポカ〜
気持ちよさげな顔してるぅー(^o^)

今年も寒い冬を乗り越えてねぇー*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿