2012年11月30日金曜日

初☆ランチ デート♪

弓道で知り合った お友達とランチに行ってきました♪

住宅街にポツンとある 小さなカフェ♪ 靴を脱いであがります(^O^)

ガラス作家さんのお店で カワイイ雑貨もいっぱい〜

☆「キノコとベーコンと卵のガレット」
ガレットなるものを初めて食べました(*^^*)

フランスのものみたく そば粉のクレープで 半熟玉子を崩してチーズとトローリ♪
外側はパリサク♪

おすすめの シナモンロール パンはお持ち帰り♪
ウマウマでした!!
*\(^o^)/*

今日 2人で ちゃんと お話しするのは 初めてでぇー
(⌒-⌒; )
初めてのデート♪ちょっとドキドキ♪ (笑)

思った通りの素敵な方でした♪
10年も弓道されてて(3段) いろいろ話が聞けて 楽しかったぁー*\(^o^)/*

もう次のランチ日を決めて 帰ってきました!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿