2012年11月26日月曜日

怒りのみくちゃん!♪

今日は久々 HAL♪とのデートだったのに…いろいろ写メとるのを すっかり忘れてたぁーσ(^_^;)笑

で…今日のみくちゃんを♪

肩に飛んできて 頭をカキカキしてと 私の耳の中を突ついて 催促する みくちゃん♪
(めっちゃ くすぐったい!)

でも 気持ちがこもってない カキカキをすると(笑) 気にいらないみたく〜
指に激しく攻撃!!
(; ̄O ̄)怖い顔…

旦那には 指に穴がアクぐらい本気で噛んでくるけど〜(もちろん 血をみる)笑

なぜか私には いつも甘噛み♪なんでかしらん?(笑)
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿