2012年11月1日木曜日

ダイエット宣言!♪

今日から 早いもので11月〜と いうことで…わたくし!今日!ダイエット宣言いたします!*\(^o^)/*笑

あと2ケ月で54才を迎えるわけですがぁー
53年の私の人生の中で 妊娠以外で 今1番太ってるんですわぁーーー
(; ̄O ̄)

ダンスを お休みしているせいか…甘いモノを食べ過ぎたせいか…(~_~;)

マジで ヤバぁーーーイ!!
!(◎_◎;)

最近 出会った めちゃうまの「れん乳 アイスバー」も 辞めます!(笑)

そして…昨日 旦那が入れてくれたコーヒーと一緒に 最後となるケーキを 一口づつ かみしめながら 頂きました
( ̄ー ̄)

私ひとり 甘いモノ食べれないなんて 悲しいから 旦那も道連れにぃーーー!(笑)

目標○○kg!!(とても 言えない…(⌒-⌒; )
5kgは落とさなきゃだわっ!!!
頑張るぞぉーーー!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿