2012年11月28日水曜日

今日の弓道♪

週2回の弓道教室が1/8まで お休みなので 気が抜けてしまってぇ〜〜つまんない!
( ̄O ̄;)笑

でも 先生の練習の合間 水曜日 1時間だけ見てもらえることになったので 今日も
行ってきました♪

ちなみに 道場使用料1回100円!安っ!ありがたいわぁー(笑)

まわりは一般の上手い人だらけ…(⌒-⌒; )

ある おじさんなんて 刺さった矢がいっぱいで 的が見えない!!(◎_◎;)
もう〜〜凄すぎですよぉーーー!!

今日の練習中の私♪
3回 命中しました♪

あの スパ〜ン♪という音を 聞きたいがために やってるようなもんです♪

まだ 道着と袴じゃないので サマにならないなぁーーー
(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿