2012年11月29日木曜日

映画「ロック アウト」♪

リュック ベンソンの15年ぶりのSFアクション!
と いうことで すごく 楽しみにしていた「ロック アウト」〜
早速 今日 旦那と行ってきました♪

がぁーーーーーあか〜〜ん!!( ̄ー ̄)

普通…すべてに普通の映画だった…(♯`∧´)
とりわけなにがイイということもなく…
これ以上のコメントはありません(笑)

なんか もっとワクワク♪ドキドキ♪するような すご〜い映画 作って下さい!
世界中の監督さん達!(笑)

ついでに今日の富士山も♪
車の中からパチリ(^^)

☆今日でダイエット始めて4週間!ちょうど1ケ月たちました〜
なんと…ー3kg 減量です!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*
まだまだ 頑張りますよぉー♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿