2012年11月24日土曜日

最近 見た韓国映画 2 ♪

☆「親切なクムジャさん」
この写真を見る限り なんだか とっても美しい感動モノの映画のような…

ところがどっこい!!R18指定の残虐な復讐劇のエグい作品でございます♪♪
*\(^o^)/*笑

処刑、拷問シーンとかハードなんで こういうのダメな人は見ないほうがいいかもぉーー(笑)

私は大好物♪ なんだけど 旦那は こういうの全然見ないんだよなぁー(笑)

☆最近好きな韓流スター♪
チャン ヒョク氏♪ かっちょイイ〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が大絶賛の韓ドラ「根の深い木」に 出てましたよん♪(#^.^#) イイ男〜〜!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿