2012年11月8日木曜日

弓道19回目♪

ここ2回ほど あの「イイ音」が聞けてなかったけど…今日やっと〜
スパァ〜〜ン!!
聞けましたよぉーー
*\(^o^)/*うれし♪

でも やればやるほど 難しくなってきました…
(; ̄O ̄)

初めて 的前にデビューしたての頃のほうが なにも考えず おもいっきり 楽しく のびのびとやれてたけど…

最近 あーでもない…こーでもない…と考え過ぎて 全然できなくなってました…
(ーー;)

でも今日「イイ音」聞けて また気持ちがUP!!
*\(^o^)/*

的前に立つと 見られてるので なんだか人前でダンスを踊ってるようなイイ気分です♪(笑)

☆先生から頂いた練習用のヒモ♪
ただのヒモです(笑)
でも これでフォームやら 引きの感じやら いろいろ練習できる すぐれた 普通のヒモです♪(笑)
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿