2012年11月20日火曜日

最近 見た韓国映画♪

☆「息もできない」
良かったわぁーー♪
世界中で様々な賞を受賞してるとのこと〜納得です!

ひとりのチンピラの なんとも哀れな人生を まるでドキュメンタリーを見ているような映像で グイグイ引き込みます♪

でも こういうR15指定のバイオレンスは 賛否両論あると思うけど 私はめっちゃ大好きな作品でした♪

どうしょうもないヤツだけど どこか人間味あふれる 憎めないチンピラ〜
全然カッコ良くないけど だんだん 可愛くおもえてくるんだわぁーこれが〜(笑)

もうラストの構成が 特に素晴らしかった!(ネタバレやめときます)

ちなみに このチンピラさんが監督、脚本、演出をされてます!!(◎_◎;)スゴイ

機会があれば ぜひご覧あれ*\(^o^)/*

☆ダイエット経過報告〜
3週間でー2kg減量!
p(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿