2012年11月14日水曜日

ゴム弓♪

昨日 弓道店に弓道の練習をする「ゴム弓」なるものを買いに行きました♪

青矢印→左手で持ち(弓の代わり)
赤矢印→右手で引き(弦の代わり)
ピンク矢印→頬につけて(矢の代わり)狙いを定めます

なかなか よく考えてある スグレモノです♪

ちなみに 旦那がやってみたら…手がプルプルしてましたぁー(笑)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近 ちょっと練習し過ぎて あっちこっち負傷中…
( ̄O ̄;)
私って 熱中し過ぎて やりすぎる感があるからなぁーーf^_^;)あはは

明日 いよいよ今年2期の最後の日〜
3ケ月間 21回で よくぞ ここまで できるようになったなぁーと自分を褒めてやりたいわぁーー*\(^o^)/*

よく頑張りました!!(笑)

また来年1月から3期が始まります♪
それまで「ゴム弓」で練習&お勉強だぁー!!
覚えることいっぱいあり過ぎて…(^◇^;)フゥ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿