2012年12月28日金曜日

2012年見た韓国映画☆覚書♪

・カンナさん大成功です!
・猟奇的な彼女
・宮女 クンニョ
・ナンパの定石
・天国からのメッセージ
・雲を抜けた月のように
・シークレット
・戦火の中へ
・リベラ メ
・黒い家
・英語完全征服
・オガムド〜五感度
・カン チョルジュン 公共の敵1-1
・サッド ムービー
・私たちの生涯最高の瞬間
・百万長者の初恋
・私の頭の中の消しゴム
・ユリョン
・ミス ギャングスター
・僕と彼女の借金戦争!
・トンケの蒼い空
・裏切りの陰謀
・2階の悪党
・王の男
・食客
・オー!マイDJ
・ザ・ゲーム
・怪盗ホン ギルドン一族
・渇き
・大統領の理髪師
・約束
・親切なクムジャさん
・その男の本 198ページ
・朝鮮名探偵 トリガブトの秘密
・ユア・マイ・サンシャイン
・息もできない
・40minutes
・男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW
・ビッグ スウィンドル!
・DーWARS ディーウォーズ
・極楽島殺人事件
・神弓
・殺人の追憶

全44作品♪ 楽しませて頂きました*\(^o^)/*

特に サイコホラー系は なかなか面白いのが たくさんあったわぁー!(笑)

映画館で韓国映画 いっぱい見れるといいのになぁーー(-。-;

また来年もたくさん韓国映画を見たいと思います♪
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿