2012年12月22日土曜日

12月から見始めた韓ドラ♪

今年もあと残り9日になりましたねぇー
1年早かったわぁー
30日に またひとつ年をとるのねぇーー
(−_−;)54才(笑)

1、シティーハンター in seoul 全20話
2、白い嘘 全159話
3、花より男子 全25話
4、紅の魂 全10話

スパイ アクションあり 愛と復讐のドロドロ劇あり ラブコメ、サイコホラーありで 今月もバラエティに飛んだ作品♪

「韓国版 花より男子」は 今まで 何回も放送されてて 見る機会はあったけど〜花男好きの私としては わざと 避けてたんだよなぁー
(⌒-⌒; )

で〜今更ながら今回 やっと見る気になってぇー

でもねぇ〜日本版と違うものとして見れば それなりに 面白いけど…やっぱり こればっかしは日本版がイイ!!(笑)

その昔〜 花より男子の漫画 完全版 20巻で25000円→8000円で古本屋で見つけた時は 旦那に頼み込んで 買ったもんだわよぉーー
*\(^o^)/*笑

「花より男子」の道明寺♪
「最高の愛」のトッコジン♪ 「フルハウス2」のイ テイク♪〜など

私「俺様キャラ♪」にめっちゃ 弱いのよぉ〜〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿