2012年12月25日火曜日

クリスマス☆ランチ♪

弓道の練習後 お友達とランチに行ったら こんなステキなプレゼントを 頂きました
!!*\(^o^)/*

いつか道着と袴を包むためにと〜風呂敷♪とサンタ柄のハンカチ♪ 来年の干支の蛇の置物♪ (^○^)

なんと矢印の所に「おみくじ」が入ってるんですって!(*^^*)
元旦に開けるのが 楽しみです♪

それと〜なんとなんと 袴を譲ってくれるんですってぇーーー*\(^o^)/*

もう〜〜〜嬉しすぎるぅー!!感激!!

袴デビュー♪は いつになるかしらん??
楽しみだわ!*\(^o^)/*

頑張らなきゃねぇー!
身が引き締まる思いだわっ!!( ̄ー ̄)

しかし…今日の弓道場は強い風が吹きまくり 凍えるような寒さ!!
ヒートテックを上下2枚重ねで行ったけど 全然 ダメ〜〜( ̄O ̄;)
冬場が思いやられるわぁーー(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿