2012年12月7日金曜日

「インカ帝国展」を見に♪

昨日 旦那と見に行ってきましたよん♪

あの有名な マチュピチュの旅を3Dで体験!というのもあって楽しみにしてました♪

その前に シラスと桜海老の漁で有名な由比港に寄って「桜海老のかき揚げ」を食べました*\(^o^)/*

桜海老 ぎっしりで ころもでごまかしてないから 1枚300円でも 許せる!(笑)
(^o^)V もぅ〜うま過ぎ♪

昨日は富士山もいつになく キレイに見えました♪

帰り イオンタウンでパンやお菓子の試食でお腹を満たし〜スタバで限定の「ナッティープラリネ ラテ」を飲み(笑)〜そいでもって 夕方「カキフライ」をたべに行きました♪*\(^o^)/*笑

あっ!「インカ帝国展」!
ミイラとかあって面白かったです!f^_^;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿