2012年12月10日月曜日

ハゲ頭にデキモノ?

昨日の夜 みくちゃんのハゲ頭にデキモノができてるのに気がついて…

なに?虫刺され?……
腫瘍〜〜〜〜〜??
(◎_◎;) (◎_◎;)
こりゃーー大変だぁーー!!!!!

旦那はケンタッキーのビスケットが今日まで170円が50円だから!と買いに出かけたし〜笑

みくちゃんが大変だから すぐ帰って〜と電話してぇー
f^_^;)

旦那が虫めがねで よくよくみたら…「毛の根元だよ!」……ん……???

つまり…ハゲてるから毛の根元の部分が むきだしで 盛り上がって デキモノみたく見えただけ?…f^_^;)

ひとりで 大騒ぎの私でした…チャンチャン(笑)
(⌒-⌒; )

今日の朝 旦那が買ってきてくれた ケンタッキーのビスケットを美味しく頂きました♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿