2012年12月21日金曜日

ギョーザ定食♪

昨日 弓道の(巻き藁での)練習に行ってきました♪

がぁーー昨日は最悪!最低!のデキでした(-。-;

メガネが2回も 吹っ飛ぶし(よく 壊れなかったなぁ…)

弦でほっぺを何回も擦って 赤くなって痛いし (今まで そんなことなかったのに…)

心がポッキリ折れて 帰ってきました…( ̄O ̄;)

まぁーーこういう時も あるわなぁーー( ̄ー ̄)
いつもいつも 上手くいくなんてことないし…
ホント昨日は調子 悪かったわぁー(−_−;)

でもその後 いつも行くラーメン屋のランチTimeに 旦那と初めて行って〜
大好きなギョーザを食べて 元気モリモリ!!復活!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

コレ 焼き餃子&水餃子がついた 「ギョーザ定食」690円♪♪ 安っ!!

ココのギョーザ♪ 私の中でNO1!!*\(^o^)/*
ウマウマですよん♪♪

昨日の反省を しっかりやって 今度の練習は 気を引き締めて 頑張ろう!っと〜
V(^_^)V笑

0 件のコメント:

コメントを投稿