2012年12月17日月曜日

最近 見た韓国映画♪

韓国映画は いつも ひかりTVで 見てるんだけど〜

この「神弓」を雑誌で見かけた時〜
こりゃーもうーDVD借りるしかないしょ!!

と いうことで 題名だけで レンタル開始日にDVDを借りに行った!!!
*\(^o^)/* 笑

2011年 韓国で年間興行収入1位を樹立した 歴史アクションとのこと♪

ハイスピードの矢を放つ 「伝説の弓の名手」の主人公と破壊力のある矢を放つものとの 対決が 見もの♪

もう〜〜ねぇ〜〜超 興奮しまくり〜〜!!!
ワクワク♪ドキドキ♪
映画館で見たい映画だったわぁーー*\(^o^)/*

弦の張り方や弓の重さや形状とかで 矢の飛ぶ 速さも強さも変わるのよねぇー

改めて 弓の凄さに感激!!

うぅぅーーー頑張るぞぉーーー\(^o^)/
私も「伝説の弓の名手」になる!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿