2012年12月16日日曜日

手☆フェチ♪

私…手☆フェチです!(笑)

男の人で指が長くて キレイな手の人ってぇーそれだけで ホレちまうわぁー!
*\(^o^)/*笑

そいでもって そんな手で ピアノやギターを弾いたら もう〜たまらんです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まぁーー自分の手が嫌いだから 憧れ☆があるのかもねぇー(⌒-⌒; )

つい最近まで 楽しく見ていた韓ドラ「フルハウス TAKE 2」♪♪

これに出ていた イ ミヌ氏♪
この写真 めっちゃカワイイけど 女の子じゃないですよぉー!(◎_◎;)笑

とにかく 彼の手が 美しくって!!
このシミひとつない 真っさら手!(笑)
それでピアノもギターもドラムも めっちゃウマ!
ピアノを弾く手に 目が釘づけだったわぁー♪♪

手もキレイだけど顔もキレイだわねぇ〜☆
でも○と○は絶対 ○○してると思うわぁーー
(; ̄O ̄)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿