2012年12月5日水曜日

私の弓と矢♪

今日も1時間 弓道行ってきましたよん♪

なんと今日は自己最高 4本命中!*\(^o^)/*スゴイ

今日は すべてにおいて上手くできたし 今までで1番の出来だったわぁーー!!
少しづつ上達してるみたいだわ!(#^.^#)

今日は矢を離す瞬間 「当たる!」って わかったからなぁー!\(^o^)/

☆私の弓と矢♪
借り物だけどぉーー
f^_^;) 笑

でも やってる間は何年でも貸してくれます(^O^)V

来年「初段」とるつもりなんで〜(⌒-⌒; ) 笑
そしたら まず ヒョウ柄の矢を買うぞぉー!(笑)

その後 旦那とランチへ♪
無農薬、有機栽培の野菜やら体にイイ材料を使ってるカフェ♪

この野菜のキッチュ♪ ボリューム満点!でウマウマでした*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿