2012年12月30日日曜日

私 54才 Birthday♪

12月30日 54才になりましたぁーー*\(^o^)/*

今まで 大きな病気、ケガなどせず 限りなく健康でいられ〜思いのまま 自由に生きてこられて〜今までの人生 悔いなしです!!
すべてに感謝!*\(^o^)/*

今日の私のドレッドって〜 後ろから見ると こうなってるのねぇー♪
自分じゃわからないからね〜(笑)

黒と茶のツートンカラーだわ♪ これはこれでありよね?V(^_^)V笑

1本だけ長ーいのがあって 笑えた(^o^)

そして 大好物のお寿司を食べにぃーー(*^^*)

☆今日のおすすめ♪
天然 寒ブリの炙り☆上に焦がしネギをのせて♪
2カン500円→300円なり!
(^○^)うまぁーい♪
これだけを 2人で4皿食べたぁー♪

私って 最近 ダイエットしているせいか 胃が小さくなって あまり食べれなくなったのぉー(⌒-⌒; )

この日もブリ4カン、エビ2カン、かっぱ巻で お腹いっーーぱい!!
安上がりだわぁー(笑)

☆11/1から始めたダイエット♪ 2ケ月で目標のー5kg減量 達成しましたよぉ!!

わたくし やるときゃやるんです!(笑)
まだ これからも少しづつ がんばりますよん♪
(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿