2012年12月11日火曜日

HALとバースデーランチ♪

今日 私のバースデー(12/30)ランチに食べ放題に行って HALに おごちそうになりました♪

たらふく食ったぞぉー!
満足じゃぁーー!(笑)

帰り HALに教わって 初めて 「LOTO6」を買いました!
この前のサマージャンボで5億円が出たお店でっ!!
*\(^o^)/*笑

なんかーLOTO ハマりそうーf^_^;)
ヤバイこと教わってしまった…(ーー;)笑

☆HALからのバースデープレゼント♪
ゴールドのブーツ、アジアンチックのポンチョ、サマーサンダル、ネックレス、バックなど ステキなもの いっぱいもらいました♪

いつも ありがとねぇー♪
HALやぁー*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿