2012年10月30日火曜日

弓道16回目♪

3人が1グループで的前に立つようになって 今日で2回目♪

いろんなルール、やり方(坐射、立射) 矢の本数も2本と4本で…と 覚えることがたくさんあります!

まわりの先輩方に迷惑かからないようにやることで 目一杯でぇー( ̄◇ ̄;)
かなり気を使います〜
( ̄。 ̄ノ)ふぅーー

まだ自分の思うように出来てないけど…それでも今日は2回 的に命中しました!

あの音!!聞きたかったぁー*\(^o^)/**\(^o^)/*

久しぶりにいらした大先生の前で少しは上達した私を見せれて ちと満足♪
(#^.^#)
恐れ多くも 大先生に「頑張ってよ!」と声をかけて 頂いて感激!(^O^)

先輩2人にも 褒めていただきました♪
私って 褒められて伸びるタイプだからぁーーー
うれしかった♪♪
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿