2012年10月17日水曜日

ブランド ムック本の付録♪ 3

ストレス解消のシャンプーしに 美容院へ行ったら〜今日も ブランド ムック本の付録を頂いてきました♪
*\(^o^)/*

これ「24Karats」のウエストポーチとタオルだよ!〜
と 言われたけど……???
(⌒-⌒; )笑

でも ブランド オンチの私でも さすがに 赤い手帳の「COACH」は知ってましたよん♪ (^_^)V 笑

弓道で使う足袋♪ ついに買いました!

それも あの「福助」のやつ!999円!(笑)
(フクスケって知ってるよねぇー?)

明日から下は足袋だけど 上はスエットにTシャツ(笑)
(⌒▽⌒)

まだ カッコつかないなぁーーσ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿