2012年10月20日土曜日

オペラ歌手も 真っ青!

みくちゃん☆ご機嫌で歌ってるのは イイんだけど〜

まぁーーとにかく 耳にキンキン 響く×2 !!!
((((;゜Д゜)))))))

オペラのソプラノ歌手も かなわないと思うわぁー(笑)

イイ声なんだけどねぇー長くやられると たまんない〜
{(-_-)}

それも 肩に乗って耳もとでコレやられると…頭がキーンとしてきて 脳みそがグルグルしてきます(笑)

変わりに 可愛くおしゃべりしてくれるとイイんだけどねぇーー
ウチの3羽は誰もしゃべりません( ; ; )

まぁー面倒くさがりの私が 根気良く 言葉を教えなかったのが原因ですがぁーー
(⌒-⌒; )笑

☆昨日の答え
ココにオカメインコいますよん♪ カワユス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿